FAQ

    ご注文について

    注文したのにメールが届きません。

    ご注文を頂いたお客様に、「ご注文確認メール」を自動配信させていただいております。メールが届いていないお客様は、登録メールアドレスに誤りがある、ドメイン指定受信によりメールが受信できない、メールソフトの設定で迷惑メールへ分類されている場合がございます。今一度ご確認をお願い致します。いずれも該当せずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、お手数ですがお問合せください。なお、購入履歴はログイン後「マイページ」の「購入履歴」からもご確認いただけます。

    お支払いについて

    どのような支払方法がありますか?

    クレジットカード払いがご利用いただけます。法人様および大口注文のお客様で銀行振込をご希望の方はこちらからお問合せ下さい。

    領収書の発行は可能ですか?

    領収書は、ご注文完了後にお送りするメール、もしくはマイページの「注文履歴」からダウンロードが可能です。商品への同梱や郵送はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

    配送について

    配送業者はどこになりますか?

    ヤマト運輸でのお届けとなります。 配送業者のご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

    送料はかかりますか?

    1商品ごとに送料を頂いております。配送先地域ごとの料金など、詳しくはこちらをご覧ください。

    複数の注文を1つにまとめたいのですが可能ですか?

    複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

    配送先の変更は可能ですか?

    ご注文完了後のお届け先の変更はお受けすることができかねますので、お届け先のご住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願いいたします。

    返品・交換・キャンセルについて

    注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?

    商品発送前の商品に限り可能です。ご希望の場合は当社までご連絡頂きますようお願いいたします。商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    商品の返品・交換は可能ですか?

    お客様ご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。なお、商品には万全を期していますが、万が一ご注文の品と異なる商品が届いた場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合は、商品の交換を承ります。商品到着から3日以内に当社までご連絡ください。至急、再度良品をお送りさせて頂きます。返品・返金のご対応はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    ギフトサービスについて

    のし紙はつけられますか?

    「紅白蝶結び」「紅白結び切り」をご用意しています。ご希望の場合は商品注文画面で「ギフト配送を希望する」をご選択のうえ、ご希望ののし紙をご選択ください。名入れもお受けいたします。

    のし紙はすべての商品で利用可能ですか?

    一部の商品や定期購入商品では利用いただけません。各商品ページに「ギフト配送を希望する」というボタンが表示されているものは利用可能です。

    ラッピングは可能ですか?

    恐れ入りますが、ラッピングは承っておりません。あらかじめご了承ください。

    eギフトとは何ですか?

    住所を知らない相手にも、メールやLINEなどのSNSを使って手軽にギフトを贈れるサービスです。ご購入完了後、購入者に通知されるURL(住所入力用のURL)を相手に知らせるだけで商品を贈ることが可能です。

    eギフトはすべての商品で利用可能ですか?

    一部の商品や定期購入商品では利用いただけません。各商品ページに「住所を知らない相手にeギフトで贈る」というボタンが表示されているものは利用可能です。

    eギフトに有効期限はありますか?

    「受け取り用URL」の有効期限は注文日から2週間となります。期限を過ぎて住所の指定が完了されない場合、商品は購入者に発送されます。

    ポイントについて

    ポイントはどうすれば貯まりますか?

    お買い上げ金額100円(税抜)ごとに1ポイントが貯まります。ポイントは商品の発送後に付与されます。貯まったポイントは、1ポイント1円としてクーポンを発行し、お値引きに使用することができます。

    保有ポイントの確認は出来ますか?

    ページ右下の「P」マークからご確認頂けます。

    ポイントの利用方法について教えてください。

    ページ右下の「P」マークから「クーポン交換・履歴」を選択することで、保有ポイントを使ってクーポンを発行することができます。変更したいポイント数を入力後、緑のボタンを押してください。クーポンが発行されたら適用ボタンを押してクーポンコードをコピーし、お会計時にクーポンコードを入力すると、お値引きに使用することができます。ポイント使用上の注意点についてはこちらをご覧ください。

    ポイントの有効期限はありますか?

    ポイントには有効期限はありません。また、ポイントを使って発行したクーポンには有効期限はありません。

    メールマガジン登録

    お得なクーポンや旬の情報をお送りします。

    公式LINE登録

    LINEでお気軽に情報をお知らせします。

    友だち追加